寝GW

Kimg0196 今年のGW、、最悪だったsad

1日に、 どーも体調がおかしいなぁ~って思って2日にかかりつけの医院hospitalで診察してもらったら・・・

「インフルエンザB型ですね」crying

次男坊のが感染したのだdown

それから我が家の隔離部屋で過ごす毎日sweat01

相方・長女は介護職、もし感染したら利用者さんの命に関わるので俺に近づかない。

5日に皆で広島へ行こうとの計画もボツrvcardashban

昨日やっと快復してきたので、コイン精米機がある所まで久々外に出た。。

100円玉を入れ、コメが精米し終わるまで、澄み切った夕方の空をため息混じりに眺めてた。。

フッと、、河川敷に目をやると、今年も川沿いに恒例の鯉のぼりが泳いでるdanger

今年もやってたんだなぁ~・・・

急に近くまで行ってみたくなって、真下に車を駐車。

河川敷に誰もいなかったせいなのか、やけに寂しそうに泳いでるように見えた夕方だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B

次男坊、、昨日からどーも様子がおかしい。eye

今朝、熱を測ったら・・39.0sign02

行きつけの医院へ電話して無理を言って診察してもらったら・・・

インフルエンザだそうだcoldsweats02

B型だそうだdown

2月にインフルになったばっかじゃんcrying

またですかsweat01・・

せっかく慣れてきた中学生活も、1週間お休み決定down

ついてないな・・

勉強が遅れるのは痛いけど、こればっかは仕方ない。

はぁ~・・くじけるな次男坊!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おニュー

4月に入って半ばも過ぎたcherryblossom

次男坊は入学式から1週間ちょっと。。

小学校は自由服だったので、真新しい学生服を着て登校する姿はとても新鮮shineだったのだが、やっとお互いに慣れてきた。

クラスの友達も徐々にできてきてるようだ。confident

それに、今まで相方たちと寝ていたのだがsleepy、ついに独立sign01

離れた勉強部屋で1人で寝起きするようになった。

ちょっとづつ大人に近づいているんだな・・

そしてそして、、ついに新車carshineがきましたhappy02

もしかしたら3月中に納車ってことだったのだが、少しだけ遅れて13日にやって来た。

早速大社さんに行ってcarshinedash安全祈願のお守りを買ってきた。

んでもって日曜日には、新しくできた松江自動車道を通って、広島エディオンスタジアムへサッカー観戦。soccer

なななんとsign01安佐SAでしっかり休憩しても2時間で到着。

スタンドで偶然会ったスポ少soccerコーチは、途中1回トイレ休憩して1時間40分で着いたんだそうだcoldsweats02

広島まで早くなったぁ~dash。。

こーなったら通勤圏ですな・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散々

Kimg0189 土日の桜まつり、、予報どうりrainrainだったdown

散々・・まさしくこの言葉にピッタリの天気。

今日の快晴がsun、更に際立たせる。

地面に落ちた花びらが、なんだか寂しそう。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が世の春

気がきゃもう4月ですよsign014月sign03

早いわぁ~・・coldsweats02

桜土手の桜は既に満開cherryblossom

今度の土日が桜まつりのイベントなのだが、、どれだけ持ちこたえてるか・・

それに週間天気予報では土日ともrainrainsweat02

うまくいかんもんだ・・

さてさて次男坊、、春休みを満喫しすぎ。

当然宿題がないので、連日のように友達がやって来ては遊び呆けているhappy02。。

まさしく我が世の春なのだ。。sun

中学生になったら、こうはいかないと思うので大目に見ているが・・

気持ち、切り替えてくれるかなぁ~coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«卒業旅行