« 高校野球 | トップページ | プールでの事故 »

幼稚園の夏祭り

土曜日の夜、次男坊が通う幼稚園の夏祭りに出かけた。

先生や役員さんが夜店やいろいろなアトラクションを企画し、

園児たちを喜ばせようとがんばってる。

参加するだけの俺らは頭が下がる思いだ。

嫁は、お母さん仲間とペチャクチャなので

子どもの世話は俺ばかり・・(T T)

アトラクションの中で、特に「おばけやしき」は上出来!!!

おばけやしきのBGMを流し、マネキンの首だけをライトアップしたり、

保護者さんがお化けの格好をして脅かしたりと高校の学園祭なんかに

持っていってもそのまま使えそうな「やしき」だった。

次男坊、マジビビッてた。(^^) 初きもだめしだった。

祭りの最後にみんなで「カレー音頭」を踊ったが、

わたしゃ こっぱずかしくて踊れんかった。

嫁は相変わらずペチャクチャ。

ちったー面倒みろよ!!

|

« 高校野球 | トップページ | プールでの事故 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/2862912

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の夏祭り:

« 高校野球 | トップページ | プールでの事故 »