« 今日はスポーツ観戦三昧 | トップページ | ハンカチ王子 »

ちょい怒 国道工事

今日、ちょくちょく利用する国道を通った時の事。

先月の豪雨の土砂崩れで何ヶ所か片側通行になってて簡易信号が設置してある。タイム表示が付いてて、後何秒で青になるのがわかるやつ。

ほんの数キロの間に3~4ヶ所あり、その都度赤信号。まぁ、ちょっとイラつくけど それは・・しゃーないと思ってる。

しかし、問題はその何ヶ所を通過した後!!(怒)

ちょっとだけ離れたトンネル内で災害復旧とは多分全く関係ない道路工事の為、結構長い距離を片側通行にしてやがった。

おいおい・・(--; 土砂崩れ場所は片側通行の応急処置だけしてそのままで、そんな工事を優先させるなんて、ちょっと順番が違うんでないかい!!!

あぁ・・お役所仕事。色々理由はあるだろうが 俺のような小市民には理解できませーーーん。

|

« 今日はスポーツ観戦三昧 | トップページ | ハンカチ王子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3158793

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい怒 国道工事:

« 今日はスポーツ観戦三昧 | トップページ | ハンカチ王子 »