« 野球ごっこ | トップページ | 夏休み »

久々の温泉

ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜日の夜、久々にお気に入りの出雲湯村温泉に行ってきた。

今年初めての蛍をみたのがここだ。

男女別内風呂・露天風呂と家族風呂がある。

近くに野湯があったのだが、どうも使用不可のようだ。先月の豪雨で使えなくなったのだろう。

ここの良さは、かけ流しでお湯の温度が適温(43度ぐらい)、1年中快適に入れる。露天風呂から川を眺めながら入れる。

最近は来るたび必ず県外ナンバーの車が止まってる。もうここは秘湯ではないようだ。

やっと星空を眺めながらの温泉を満喫! おかげで少し腰の痛みも楽になった気がする。

他に行きたい温泉たくさんあるが、しばらくはネット上で温泉を検索して入った気分になるか~(TT)

ちなみに入浴料 大人320円  家族風呂1050円(別途入浴料)です。

|

« 野球ごっこ | トップページ | 夏休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?? あ、、
日曜日ね。
勇太郎は戦闘中でしたね?
せっかくすぐ其処にいただろうに。
ザンネンでしたね!!

投稿: mami | 2006年8月29日 (火) 21時57分

月曜にロケ隊を発見!見学しようと近づいたら、交通整理のお兄ちゃんに止められてしまいました。
今度、近くでやる場合は見学させてください。m(_ _)m

投稿: クック | 2006年8月30日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3245586

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の温泉:

« 野球ごっこ | トップページ | 夏休み »