« ハンカチ王子 | トップページ | 高齢者ドライバー »

ふと 想う

ブログランキング・にほんブログ村へ

高校生たちの甲子園での熱闘が終わるころに吹く少し爽やかな風が今年もソヨソヨと吹き始めた。プチ「秋一番」といったとこだろうか。

今日の青空は少し高く感じる。

気が付けば、もう9月だ。

30を過ぎるころから、やたら1年過ぎるのが早く感じる。

40過ぎてから、さらに加速度がついたようだ。

このまま・・つまらなく年老いていくのかね・・。

争い事が絶えなかった家庭に育った俺。

だから今日の高い空をみながら想う。

子ども達は幸せに暮らしていけますように。

|

« ハンカチ王子 | トップページ | 高齢者ドライバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ真夏です。
屋外でちょろちょろしている皆は、真っ赤になってました。
主人公の顔が、段々黒くなる。
助演集団は、赤くなる者や帽子で防止する者やら・・・
オイオイ続かないよ~~

心の中には、さみかぜが吹き始めていますが・・
あっという間の一日一ヶ月一年です。
だから、楽しいのかな。
ポジティブ!!ポジティブ!!

投稿: mami | 2006年8月24日 (木) 00時54分

潜○橋でのロケ、テレビで見ました。
あそこは逃げ場(日陰)がないから辛いですね。豪雨で橋が流れなくてよかった!よかった!
ここは私も大好きな風景です。
わたしゃ 今だ妻と冷戦中です(^^;
お互い意地になってるだけなんだけど・・・
ちょっと気が滅入ってます(-。-)

投稿: クック | 2006年8月24日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3181735

この記事へのトラックバック一覧です: ふと 想う:

« ハンカチ王子 | トップページ | 高齢者ドライバー »