« 8月の七夕 | トップページ | 今年も »

海水浴

昨日は1年ぶりの海水浴

Burokukai1 駐車場から海水浴場へ向かう途中、いきなりハプニング!

前を歩いてる女性が裸!!!・・・・っと思ったらベージュのビキニを

着てて少し遠くからだと肌の色と同化して見えてただけだった(^^;

いきなりドキドキした。さすがにその彼女の写真は撮れない(変質者オヤジと思われるからな)

次男坊は最初大喜びで泳いてたけど・・すぐ「寒い寒い」とこのとおりBurokukai2

しばらく海に入らず砂遊び。

Burokukai3 せっかく来たんだからもう少し泳げばいいのに。

「じゃー もー帰ろうかー」といった途端

次男坊また海へジャボーン。おいおい(- -;

ったく 気まぐれなヤツめーー!

この日の気温35度。 今日は肩・首の後ろ・腕がヒリヒリする。

|

« 8月の七夕 | トップページ | 今年も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/2968689

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« 8月の七夕 | トップページ | 今年も »