« 久々の温泉 | トップページ | 夏の思い出 »

夏休み

ブログランキング・にほんブログ村へ

次男の夏休みもあと1日。

夏休みが終わってホッとする家庭のほうが多いと思うが、我が家は逆だ。

幼稚園は毎日送迎をしなくてはならない。送っていったと思ったらすぐ迎えの時間だ。

迎えの時間にどうしてもはずせない仕事が入ったときは最悪だ。

なんとか間に合ったとしても今度は次男坊が友達と遊ぶ約束をしてて「○○ちゃんと遊ぶ約束したけんつれってってー」だ。

今頃は幼稚園で名簿くれないし、本人その子の名字覚えてないので○○ちゃんっていわれても家がわからん(--;

俺がわからんけん連れていかれない・・な~んていうと(XдX)やんちゃ泣きが始まる。

早く1年生になってくれないかな~。こっちが泣きそうだべ(TT

|

« 久々の温泉 | トップページ | 夏の思い出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3258461

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 久々の温泉 | トップページ | 夏の思い出 »