« ちょい怒 国道工事 | トップページ | ふと 想う »

ハンカチ王子

早稲田実業の斎藤投手はマウンドでハンドタオルを使うので「ハンカチ王子」と呼ばれてるようだ。

実は俺も昔からハンドタオルの愛用者だ。

ズボンのポケットにこれがないと何か落ち着かないのだ。

今時期は暑いのでちょくちょくポケットから取り出しては汗を拭いてる。

でも斎藤君のハンカチは爽やかな汗の香りがするんだろうが、俺のは明らかにおっさん臭い!。 あぁ 俺も爽やか??だったころが懐かしい。

もしかして・・俺のこと周りで「ハンカチおやじ」って呼ばれてるかも(^^;

|

« ちょい怒 国道工事 | トップページ | ふと 想う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨今の若い衆の中でのバタバタでは
おっさん臭を気にしてます。
いつも一緒にいるのは、21の大生ですので
 汗・汗!
みんな若くて、変な気使いばかり!

投稿: mami | 2006年8月22日 (火) 21時06分

お疲れ様ですm(_ _)m 
確かにその年齢だったら自分たちの子とあんまり変わらんもんね。そりゃ気ぃつかうわ!。
その子らは出雲弁は通じる?
もし地元の人と話してて???って顔してたら、通訳してコミニュケーションしてみたら?
きっといい兄貴?分だと思われるよ。

投稿: クック | 2006年8月23日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3170003

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ王子:

« ちょい怒 国道工事 | トップページ | ふと 想う »