« 海水浴 | トップページ | 昨夜は »

今年も

高校野球 山陰勢2校とも1回戦負け(TT)

でも、ようやった! 倉北あともう少しだった。

メンバーをみると、いったいどこの県代表なんだと思わせる学校が

多い中、開星は割りと県内の子が多いので好感が持てる。

でも、浜高の和田投手(現ホークス)が出場してたころ以来勝ってない

気がしてるのは俺だけ?

来年こそもう少し勝ってくれ~!!

|

« 海水浴 | トップページ | 昨夜は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開セイも、わたなべ君って子が島根県1人じゃないの?
私立の強み?金の強み?
私立は、公立とは別にして欲しいです

投稿: 野球少年 | 2006年8月 8日 (火) 23時53分

野球少年さんコメント有難うございます。

新聞に選手のプロフィール載ってたけど、出身中学が県内の子が多かったと思いますよ。

他の県でも時々、他県は知らないような公立高校が出場することがありますよね。おもわず応援してしまいます。
いくらお金かけても勝てない某プロ球団があるように、財力だけでは勝てないのがスポーツだと思いたいです。

投稿: クック | 2006年8月 9日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/2986787

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 海水浴 | トップページ | 昨夜は »