« 夏の成人式 | トップページ | ブログ発見! »

昨夜は

Buroma1 次男 初めて1人で嫁の実家でお泊り。

大丈夫か~、多分寂しくなって迎えに来てと電話かかってくるで~・・なーんて話てたけど

今朝 ケロッとして帰ってきた。また1つ成長したな 次男坊!!

いつも ギャーギャーうるさくて 真夏なのに膝の上に乗っかってきて暑くるしい~なんて

思ってたのが一晩いないと何か心にポッカリ穴が開いたようだった。

結局、成長してないのは俺だけだぁぁ(--;

それと昨夜は長女の高校時代の同窓会。 俺は予想通り会場までアッシー君(TT;

しかも、会場がなぜか吉田町(旧吉田村)の○○の森。遠方だ(TT (TT

行くときはまだ明るいし2人なのでいいのだが、迎えに行くのは夜中で1人。

しかも行く途中ちょっと不気味なトンネル発見!ここを通過しないと行かれない(。д。;)

途中ほとんど街灯なんてない山道。すれ違う車もない。もちろん歩いてる人なんてない(いたらかえって不気味)。

そのトンネルまで後約1キロ付近で突然車の屋根から ボンッ!っと音(・_・;

ひいぃぃぃぃぃ・・・ いいおっさんビビる! そっから怖いからバックミラー一切見ず。

すっ飛んで娘の待つ場所まで行った。何だったんだ 今の めちゃ怖!!

帰りは少し遠回りの道を帰った。(--;

|

« 夏の成人式 | トップページ | ブログ発見! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

望頂トンネル だと思うけど
今後ロケで何回も通ります
先入りスタッフは、○嵐○泊まりですが
なんだか夜は寂しいらしい・・・・
  デタ!!~っ  
     ビールが!!!

投稿: mami | 2006年8月16日 (水) 22時33分

mamiさんコメントありがとうございます。
そういうデタ~だったら大歓迎です(笑)
熱中症なんぞに気をつけてロケ頑張ってください。それと勝手にリンクしてしまいました。m(_ _)m

投稿: クック | 2006年8月17日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3078985

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 夏の成人式 | トップページ | ブログ発見! »