« お盆 | トップページ | 夏祭り »

腹立つ!!

今日は朝から腹立って気分悪い。

仕事の依頼主からの支持である工場へ行ったのだが、

依頼主が同じ時間帯でその系列工場の依頼を受けており

そっちも行けとの事。ダブルブッキングである。

当然最初の工場は時間通りに行ったのだが、

後の系列工場はもちろん遅刻。到着時 相当ご立腹!!

その時、ちょっと言い訳したのが火に油だった。(--;

最敬礼でm(_  _)m謝ったのだが、ど~~も納得できん!!

依頼主に電話で報告したが・・そっちも俺に金を払う立場、

そういう依頼をする工場側が悪いとヘ~~キで開き直りやがった。

こっちは板ばさみである。

くっそ~~!! 俺は何にも悪くないぞーーーーーーー!!

|

« お盆 | トップページ | 夏祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たたいちゃれ!
けたくっちゃれ!

投稿: ×× | 2006年8月12日 (土) 21時50分

xxさんコメントありがとう。
ははは・・俺も妻子を養う身、ここはグッとこらえました。まっ、仕事してるといろんなことがありますよ。短気は損気(^^)v

投稿: クック | 2006年8月13日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3033446

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つ!!:

« お盆 | トップページ | 夏祭り »