« 耳鼻科検診 | トップページ | 入社試験 »

耳鼻科検診2

ブログランキング・にほんブログ村へ

次男坊の耳鼻科検診に行ってきた。

2時に幼稚園に迎えに行き、その足でちょい仕事と娘を迎えに松江に行く。

そっから宍道湖を右に見ながら9号線を出雲に向かう。

目的の耳鼻科に到着。

次男:「いい子して診てもらったらゲーム買ってよ」

俺:「へい へい・・」

ゲームのため、事の外おとなしく診察を受けた。

診察結果、耳は悪くないがアレルギー鼻炎の疑いがあるため、鼻が詰まった時

多少聞こえにくくなるということらしい。中耳炎でなくてよかったが、お前も俺似で鼻炎か~(--;;  変なとこばかり似るな・・・

帰り道、子供2人は車の中でマックをほおばりゲームもゲットして上機嫌だ。

俺はというと・・・診察代やゲーム代その他諸々の出費で財布の中が秋風が吹いてる。

夕方5時過ぎ帰宅。走行距離ジャスト90km。

づがれた~~~~(; ;)

|

« 耳鼻科検診 | トップページ | 入社試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院?!
近くでも良かったんでは??ナンテ
一番奥の、旧老人ホームでの撮影なんで、一般の人には撮影してるなんて、わからないよね・・・。
M崎Y子さん。今日からスタートです。
明日一杯の予定で。

投稿: mami | 2006年9月12日 (火) 22時15分

こんばんは~
うちの次男も何年来のアレルギー性副鼻腔炎なんです。
この頃特に 季節の変わり目のせいか くしゃみの連発で それをおもしろがって 弟が真似してます。
財布の中 秋風。。。。どこも一緒ですね^^

投稿: みなみん | 2006年9月12日 (火) 23時58分

mamiさん こんちわー!
近くの病院はめちゃ待たされるでしょ。
こっちが病気になりそうでなるべく行きません。
M崎さん!!昔のカメラのCM懐かしい。
ドキドキしながら見てましたね。
ロケあと少しでしょ?最後まで頑張れ!!
o(^^)o

投稿: クック | 2006年9月13日 (水) 10時47分

みなみんさん いらっしゃいませー!(^O^)
鼻炎でイライラしてる時からかわれると
余計腹立つんですよね~。
次男が鼻炎とわかって、同じ悩みを抱えてる同志、昨夜いっしょの布団で寝ました。
明け方 次男が布団を占領して俺が畳で寝てて寒くて目が覚めましたけど(笑)

投稿: クック | 2006年9月13日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3415458

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科検診2:

» アレルギー発症のメカニズムと対策 [シックハウス診断&解決NAVI]
皆さんはアレルギー反応がどうして起こるのか?もうご存知だと思います。病医院のド [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時52分

« 耳鼻科検診 | トップページ | 入社試験 »