« 我が家にお印!??? | トップページ | 夜のウォーキング »

寝不足(-д-; 台風13号

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨夜は予報どうり、台風接近!

深夜 風がグオォォーー グオォォォーー

バルコニーの波トタン屋根がバタン バタン ドンガラガッチャン!!

うるさくてほとんど眠れず(TOT

ここら辺は台風が近づいても 大体たいした事ないのに昨夜だけは違った。

マァァァ~ すんごい風だった。

こりゃー我が家も多少被害があるかも・・・なんて思ってたけど、朝起きて何もなくて とりあえずホッとした。

Haikyoburo1 しかし、な な なんと!近所の家がご覧のとおり。

前から空き家だったので、人の被害はなかったのだが 見事に半壊してもーた。

7月は豪雨、今回は台風被害。

いやはや今年は大変な年だわ。

我が家の長男、朝起きて「昨日・・台風来てたの??」

あんなににぎやかだったのに 爆睡してて じぇん じぇん気が付かなかったそうな。

まったく 平和なヤツ(^^;

|

« 我が家にお印!??? | トップページ | 夜のウォーキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりでしたね。こちら北海道は今まであまり台風には縁がなかったのですが、ここ最近は上陸するようになり台風の怖さを初めて知りました。それにしても地震の時なんかも、決まって息子さんのようなお気楽のん気な人っていますよね^^

投稿: みなみん | 2006年9月18日 (月) 21時44分

みなみんさんいらっしゃいませ!
私たち夫婦の部屋は2階ですけど、部屋が風で揺れました。さすがに少し怖かったですよ。
北海道の方は大丈夫でしたか?
今回は風台風なので、ビニールハウス 果樹園などの被害があったようです。
今度 地震等あったとき、真っ先に長男の部屋に行かなきゃ!っと思いました。じゃないと、あいつのんきすぎて死ぬな(笑)

投稿: クック | 2006年9月19日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3487921

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足(-д-; 台風13号:

« 我が家にお印!??? | トップページ | 夜のウォーキング »