« 1本の庭木 | トップページ | 幼稚園の運動会 »

明日は運動会

明日は次男坊の幼稚園の運動会。

天気もまあまあ良さそうだ。

先日 幼稚園の宿題?で どんな競技をするか紙に書いて行かなくちゃいけなかったようで、次男坊と2人でちっちゃな脳みそをフル回転して考えたのだが・・・・

どーも全てボツだったようだ(TT

まっ とにかく明日はどんな珍プレーをやらかしてくれるのか楽しみだ。

|

« 1本の庭木 | トップページ | 幼稚園の運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お天気も良くて
最高の運動会日和。
お子さんの勇姿をカメラに収めなくちゃ。
今度、ブログにアップしてくださいね。

明日(1日)は、我が家の方では
地区民運動会が行われるんです。
でも天気予報、カサマークが出てました。
2年に1回は、雨で中止になってます。

絶対、この町には
強力な「雨男」がいる!!

投稿: Becky | 2006年9月30日 (土) 07時31分

Beckyさん なかなか楽しい運動会でした。
ブログにのっけてるので よかったら見て下さいね。
雨男・・Beckyさんじゃないですよね~(笑)
終了まで降らない事祈ってます(-人-)

投稿: クック | 2006年9月30日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3629545

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運動会:

« 1本の庭木 | トップページ | 幼稚園の運動会 »