« 入社試験 | トップページ | 我が家にお印!??? »

法事

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、ひいじいさんの50回忌法事だった。

Houziburo1 ひいじいさんは俺が生まれる前に亡くなってるのでどんな人か知らないが、聞くところによると すごく短気で孫に対してかなり好き嫌いの差別があったようで・・マ~とにかくすんごい人だったそうだ。

人のフリ見て我がフリ直せ  我が子にはこんな事しないよう心がけなくっちゃ!

なにはともあれ長男の役割を果たせて 今はホッとしてる。

嫁さんも早朝から食事の準備等いろいろご苦労さんでしたm(_ _)m

|

« 入社試験 | トップページ | 我が家にお印!??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3463521

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« 入社試験 | トップページ | 我が家にお印!??? »