« 今日から我が家も地デジ! | トップページ | 朝の出来事 »

キターーー鼻炎

ブログランキング・にほんブログ村へ

涼しい風が吹き始めると・・キタキターー鼻炎!

毎年春と秋には必ず鼻はグジュグジュ、くしゃみ連発、目は充血(;д;)

辛いぃぃぃーーーーー!!!!!!

春比較的楽だったので秋も・・・な~んて思ってたけど大間違いだった(TT

2~3日前から辛い辛い。家族で鼻炎なのは俺だけなのでこの辛さはだれもわかってくれない。嫁も慣れたもので俺が辛くてイライラしてるから近ずかない。懸命だ。(^^;

だれかこの鼻とっかえてくほしいよーーー!

|

« 今日から我が家も地デジ! | トップページ | 朝の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3335080

この記事へのトラックバック一覧です: キターーー鼻炎:

« 今日から我が家も地デジ! | トップページ | 朝の出来事 »