« 今夜の夕食 | トップページ | 結婚記念 »

娘もブロガー

ブログランキング・にほんブログ村へ

夕方、パソコンいじってた娘が急に・・・

娘:「父さ~ん、ブログ書いてるでしょ?」

うっ!こやつ気が付いておったか・・

俺:「おう・・そーだけどそれが何か?」

娘:「私も書きたいけん、やり方おせーてよ」

俺:「おまえ自分のパソ、アパートにあるだろ?それで自分で勉強して作りナ!」

娘:「今 教えろーー!」

俺:「・・・・じゃ~、、お互いのブログは絶対に覗かない事。それが条件じゃ!」

って事で、ココログではないブログの作り方をおせーてやった。

Imoburo1 娘が書いてる時、我が家の箱庭でハケに巣を作ってるイモ虫君発見!

なんか秋だねぇ~~

このハケ、まだ使うので可哀想だけど引越し手伝ってやりました。

|

« 今夜の夕食 | トップページ | 結婚記念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3369082

この記事へのトラックバック一覧です: 娘もブロガー:

« 今夜の夕食 | トップページ | 結婚記念 »