« 就職内定 | トップページ | 宍道湖ふれあいパーク »

長女の学園祭

今日は 娘が通う大学の学園祭に家族で行ってきた。

Gakuen10 女子大なので少し照れくさいが、学生生活最後の学園祭で 劇をやるというから応援に行かねば!と思い立った。

劇は『宮沢賢治劇場』という人形劇。宮沢賢治が書いた童話を人形劇にしたものだ。

Gakuen11 お客さん ガラガラじゃないだろうなぁ・・なんて思ってたら、子供連れを中心にほぼ満席だった。

娘はナレーション担当のようだ。まぁ何とか無難にこなしている。

Gakuenburo1 劇の内容より 親として娘が大学で仲間と一緒に頑張ってる姿を見れただけで うれしかった。

劇の途中で舞台横から顔を出したので おもいっきり手を振ってやったら少しバツが悪そうな顔をしてた。 反省(--;

娘よ。残り少ない学園生活おもいっきり楽しみな! こんなに自由に好きな事できるの今しかないんだから。 

|

« 就職内定 | トップページ | 宍道湖ふれあいパーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行きたかったな
いろんな意味で

投稿: mami | 2006年10月26日 (木) 09時24分

mamiさんへ
コレコレ!どーゆー意味だ?(笑)
一般ピーポーも沢山来てましたよ。
機会があれば 行ってみては?

投稿: クック | 2006年10月26日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3922839

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の学園祭:

« 就職内定 | トップページ | 宍道湖ふれあいパーク »