« 長女の学園祭 | トップページ | 『東京』 »

宍道湖ふれあいパーク

今朝 仕事で松江に行く途中、久々に9号線沿いにある宍道湖ふれあいパークに立ち寄った。

Sinzi1 ここに来る度 『妄想族』の俺は この公園に家を建てられたらなぁ~なんて考えてる。

ここは まさしく絶景スポットだ!

日々変わり行く宍道湖の風景を眺め、遠く 雨に煙る松江の町並みを眺め、湖面に漂う水鳥たちをウォッチしながらリビングで飲むコーヒーは最高だろうなー・・

でも、風が強いからめちゃくちゃ頑丈な家を建てないと・・・・な~~んて妄想爆発だ。*^^*;

Sinzi2 隣に宿泊施設があったのだが、確かもう営業してないはずだ。

こんなにすんばらしい景観なのに・・もっと何か違う付加価値を付ければ絶対に大当たりしそうな宿泊施設なのになぁ・・・なんて思いながら松江に向かったのであった。

|

« 長女の学園祭 | トップページ | 『東京』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3939812

この記事へのトラックバック一覧です: 宍道湖ふれあいパーク:

« 長女の学園祭 | トップページ | 『東京』 »