« これから・・・ | トップページ | 継続は力 »

幼稚園の遠足

H18_1011 今日はトロッコ列車を使っての遠足。

次男坊 昨夜からワクワク(^O^

午前10時に出発。列車の通過を手を振って見送ってやると 子供たちが「○○君のお父さんだーー!」と歓声が上がる。実に楽しそうだ。

午後3時前に駅到着。

俺:「トロッコ列車楽しかったろ?」

次男:「うん・・・・」

俺:「ん?元気ないな・・どうした?」

次男:「帰り・・寝てた」

やっぱり・・・・昨夜クサナギ君のドラマ見てて寝不足だったんだ。

だから早く寝ろ!っていったのに。

ってゆーか 夢中でドラマ見てた俺らが悪いか・・・(ー_ー; 反省!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« これから・・・ | トップページ | 継続は力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさん 私のブログにカキコありがとうね
幼稚園の親子遠足は、トロッコ列車だったんですね
うちの一番上の子が4歳児のときにトロッコ列車で親子遠足でした。
うちの方も明日は、幼稚園の親子遠足なんですよ
浜山公園です
明日は、ブログアップしますからね
待っててね^^

投稿: みくちゃん | 2006年10月19日 (木) 20時16分

みくちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。(^^)/
浜山公園は広いから いろいろ遊べて子供さん喜ばれるでしょうね。
雨が降らず楽しい1日であるよう祈ってます。

投稿: クック | 2006年10月20日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3769098

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の遠足:

« これから・・・ | トップページ | 継続は力 »