« あらら・・オークション | トップページ | 米俵持ち上げ大会 »

これって・・?

Tuki1 さっきウォーキングしてたら 月があまりにも綺麗だったのでパチリ!^o^

ケイタイカメラなのではっきり写らなかった 残念 残念。

usagiさん元気にしてるかな~? なんちゃって!*^^*

Woku1 長女がバイトして買ったソニーのウォークマン。

カセットテープとかCD・MDなんぞを入れなくても聴けるやつ。

40代のオヤジには どーやって曲を入れるかも聴き方も さっっっぷぁりわかりゃん。 

パソコンがソコソコ使えるので 最新家電製品というマラソン大会の第2集団のケツぐらいで走っているつもりだったけど、第3~第4集団ぐらいのようだ。

だんだんついていかれんわ~TT

|

« あらら・・オークション | トップページ | 米俵持ち上げ大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これがSONYのウォークマン??
Σ(゚д゚lll)エッ~??

ボクが昔持っていたのは、
カセットテープを入れるタイプ。
最新型は何を入れるの?

PCから直接ダウンロードするのかしら・・・?
謎じゃ!

投稿: Becky | 2006年10月 7日 (土) 22時41分

Beckyさんへ
音楽サイトからDLしたりCDをパソに入れて取り込んだりだそうです。娘からさっき聞きました。^^;
でも使い方 やっぱりわかりません。

投稿: クック | 2006年10月 8日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3726994

この記事へのトラックバック一覧です: これって・・?:

« あらら・・オークション | トップページ | 米俵持ち上げ大会 »