« バ~ラが咲いた~♪ | トップページ | これって・・? »

あらら・・オークション

嫁さん 新しい財布がほしいとの事で前々からネットオークションに これっ!と思った財布を入札してたのだが、ことごとくほかの人が落札してしまっていた。

諦めず検索してたら、グッチとコーチの財布が目に留まったご様子。

嫁:「ねぇ ねぇ どっちがいいと思う? どっちにしよーかなー・・」

俺:「へんっ!どーせ また他の人が落札するでぇ~。 絶対落札できんけん両方入札しとけや」

って事で適当に値段をつけて一晩ほっといた。

翌朝、どーせ2つともダメだったろうな なんて思いながらメールを開くと・・・・

ヒェェェ~!w(☆o◎)w  2つとも落札しとる!アワワワ・・

嫁:「どーせだめだっていうから入札したのにぃーー! どーすんの2つもぉ~・・」

俺:「す す すまん・・・だめだとばっかり・・・」

格安だったとはいえ、2つとなるとさすがに出費が・・・・いまさら断れんし・・・

結局、2つとも代金を振り込んだ。(TT

喜んだのは 思わぬ形でブランドの財布を手に入れた長女だけだった。あぁ~(T0T;;

|

« バ~ラが咲いた~♪ | トップページ | これって・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、おそろしや!
こーだけん、今一歩オークションに踏みこめない。

今嫁は、居酒屋。今後とも、ごひいき!に!
明日はJRイベントで音楽聞きです~~!
http://blog.goo.ne.jp/nishihinobori-k/
これも私作。

投稿: mami | 2006年10月 6日 (金) 21時35分

mamiさんへ
あらま! オークションおもろいよ。
今回は失敗したけど、時計とか健康器具とかいろいろ格安で買ったよ。
怖がらずに1回やってみたら?

投稿: クック | 2006年10月 7日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3711508

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・オークション:

« バ~ラが咲いた~♪ | トップページ | これって・・? »