« 必修科目の未履修 | トップページ | 白い花 »

昨日は

昨日は、久々地元グランドゴルフ大会に参加。

過去 色々なグランドゴルフの大会に参加したが、

初めてホールインワン!!!やってもーた。

入った瞬間、興奮のあまり思わず飛び上がってしまった。

っが しかし・・・その後がボロボロ(TT

ショートホールで何打もたたくは、つまんないミス連発するは・・・・

まぁ それでも このコースを『我が庭』と思ってる人がいるお陰で

我がチーム優勝!! 後の慰労会のビールが美味いぜ!!な~んて思ってたら長女を松江まで送らねばならずアルコールはお預けだった(;;)オゥ ノォォォ~~~ ガッテ~~ム(欧米か!)

でも・・ホールインワン賞で賞金もらえたからいいか! 500円だったけど(^^;;

|

« 必修科目の未履修 | トップページ | 白い花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4007656

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 必修科目の未履修 | トップページ | 白い花 »