« 娘の制服 | トップページ | バ~ラが咲いた~♪ »

昨夜は

競馬には興味はないのだが、昨夜は見てしまった凱旋門賞 ディープインパクト。

夜、テレビを見てたら やたらディープの話題。

「歴史的瞬間」「史上初」なーんてキーワードで話されると 思わず見なくちゃ!っと思ってしまう悪い癖。

眠い目をこすりながら見た結果・・・・・・残念・・・歴史的瞬間ではなかった。

それから なかなか眠れずウダウダ深夜番組を見てた。

おかげで今日は寝不足だ。

夕方のニュースを見てたら、昨夜見てた人たちの熱狂ぶりを報道してたが 泣き出してる人もいたようだ。 なんだか滑稽に見える。

本命の馬ばかり勝っていたら、多分『競馬』というものは すでにこの世から無くなっているだろう。

何が起こるかわからない・・・だから競馬はおもしろいんじゃないの?っと ギャンブルに興味がないので説得力がない私が思う今日この頃だ。

|

« 娘の制服 | トップページ | バ~ラが咲いた~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトボールの慰労会後、少し寝入ったので目がさえて見てしまいました。
その前にはF1もテレビで放送していて、F1が終わった直後にチャンネル切り替え!
丁度始まった

普段両方興味無いんだけど・・・

報道の力に負けたというのか・・・・

いずれにせよ、結果を見て「フーン」

で安心して寝ました。
""何の為に起きてたの?""
は妻の声

投稿: mami | 2006年10月 2日 (月) 23時33分

mamiさんも見ちゃいましたか。
深夜にスポーツとか見ると、興奮が収まるまでなかなか眠れないのです。
ワールドカップの時もそうでしたよ。
翌朝 眠そうにしてると 嫁さん バッカじゃないのーみたいな顔してます(--;

投稿: クック | 2006年10月 3日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/3668700

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 娘の制服 | トップページ | バ~ラが咲いた~♪ »