« 松田優作4 | トップページ | 友来る »

おてつだいけん

昨日は 勤労感謝の日ということで 次男坊 幼稚園で『おてつだいけん』を作って持って帰ってきた。

Oteburo1 昨夜、一緒に風呂に入ってるとき「オトーサン 僕がシャンプーしてあげる」っと 頼んでもないのに券を使えと催促。^^;

小さな手で 俺の抜け毛が気になる頭をシャンプーしてくれた。

ゴシゴシ洗うというよりサワサワなでる洗髪で、なんかこそばゆかったが うれしかった。

こやつ・・いくつになるまで こんな事してくれるのかなぁ~・・なんて思いつつ、いつもの様ににぎやかな2人での入浴タイムなのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 松田優作4 | トップページ | 友来る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4295993

この記事へのトラックバック一覧です: おてつだいけん:

» 抜け毛対策・・・メカニズム [サプリメント百科]
サプリメントで治すという考え方です。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・生活習慣病など200種以上のサプリ&症状を効能を紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 19時04分

» シャンプーと抜け毛 [シャンプーと抜け毛]
シャンプーと抜け毛について。正しいシャンプーと抜け毛予防や対策・育毛方法などの紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 13時37分

» あなたの抜け毛心配ではありませんか? [書抜け毛予防サイト 抜け毛予防対策は若いうちに!]
あなたの抜け毛心配ではありませんか? まだ若いから、抜け毛なんて気にしないよ、なんて言えないかもしれません。 私、自身加齢からくる、抜け毛の心配している年頃です、しっかりと抜け毛の予防対策を考えてみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 17時13分

« 松田優作4 | トップページ | 友来る »