« デジカメ購入 | トップページ | クリスマスツリー »

ある会合にて

先日、ある会合に出席したときの事。

小学校から高校まで一緒だった友人の父親も出席してた。

俺:「最近、○○君(友人)あまり見かけんけど 元気にしてますか?」

友父:「おぉ!元気だで~。この前 また孫が生まれてのぉ~、いやぁーにぎやかだわ~!」

俺:「孫・・・って・・○○君の子供・・・ですか~~~???」

俺:「ええぇぇぇぇ~~~!!4人目ですかぁぁぁーー!!」

知らなかった、びっくりした 驚いた! 思わず会場で大声になってしまった(*--*)

ヤツの奥さん たまぁ~に見かけてたけど 大体少し太ってるので 全く気が付かなかった。ビックリが先にたって性別を聞くの忘れてしまった。

そっか~~・・ヤツは少子化対策の大功労者で表彰もんだ。

しかし、その子が20歳になったときオヤジが60代の半ばか~~~・・・

しかも 一番上が5歳で合計4人・・・・・

こりゃー きっついで~  

俺も6歳の子供がいるので人のことは言えないが、思わず考え込んでしまった。

|

« デジカメ購入 | トップページ | クリスマスツリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4368742

この記事へのトラックバック一覧です: ある会合にて:

« デジカメ購入 | トップページ | クリスマスツリー »