« あぁ・・年賀状 | トップページ | ある会合にて »

デジカメ購入

今使ってるデジカメが相当古く、シャッタースピードが遅くて動く被写体は撮れないわ、ピントがなかなか合わなくてベストショットと撮れないわ・・結構イライラしながら使ってた。

先週電気量販店100満○ルトから「上得意様ご案内」のDMが届き、開いてみると・・・おぉ~~!! まあまあ安くてあるがねーー!

来春には子供たちが巣立ちしたり学校へ入学したりと いろいろ大事な行事があるため 我が家の記録係の俺として 思い切って購入する事に決めた。

入店してみると・・・・すんごい人・人・人・・。

こりゃーもしかして・・・と思いデジカメコーナーに行ってみると、案の定 狙ってた機種は完売w( ̄д ̄;)w

みんな考える事は一緒なのね(;;)

でも まぁ 狙ってた機種より少し高かったけど、浜崎あゆちゃんがCMしてる機種をゲット!

よし!!これで写真も動画もバッシリ撮るぞ~っと思い説明書を見ると・・このカメラについてる16MのSDカードでは 動画がほとんど撮れない事が判明!(- -∥

1GBのカードは必要だ。うぅ・・また安いときに買おう(TT

Masakitiburo1

新しいカメラで 長男が激写!

「見返り美男子」なんつって・・・

|

« あぁ・・年賀状 | トップページ | ある会合にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4343554

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入:

« あぁ・・年賀状 | トップページ | ある会合にて »