« おてつだいけん | トップページ | あぁ・・年賀状 »

友来る

お昼前、我が家の前に ここら辺では見かけない黄緑色したツーシーターのスポーツタイプの車が停まった。

んんっ?! だれだ?と思い でて見ると高校時代の同級生だった。

同級生:「ひさしぶりだなぁ!」

俺:「おぉ・・・同窓会以来だな。 まあ 上がれや」

コイツ 前々から○ンダの営業マン。前に自動車買ってくれって来たことあるのを断ったことあるのだ。

同級生:「最近 松江の営業所から○○営業所(けっこう近く)に変わったのでちょっと寄ってみた」

俺:「そっかーー・・・(苦笑)」

俺、今日は絶対車関連の話題はよそうと心に誓う。昔話に終止した。

来年就職する長女に車が必要だが、今その話をすれば ひつこくやってくるのは必定。

それに、長女も乗りたい車があれば、板ばさみになるのは俺だ。(--;;;

しかーし・・・変わった車に乗ってきてるため、思わずヤツの車の話をふってしまう俺!・・

バカバカ!!俺のバカ!!!と思いながら、それでも昔話に花が咲いてしまった一時だった。

|

« おてつだいけん | トップページ | あぁ・・年賀状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4308940

この記事へのトラックバック一覧です: 友来る:

» くるま通販!車のことならゼロからそろう。 [くるま通販!車のことならゼロからそろう。]
中古車が検索できる!日産中古車、トヨタ中古車、ドイツ車、中古車ディーラーから車検、燃費向上、自動車保険など車のことならゼロからそろう。【くるま通販】 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 22時23分

« おてつだいけん | トップページ | あぁ・・年賀状 »