« 町のイベント | トップページ | 初めての理容院 »

妻からのメール

昨日 寝っころがってテレビみてたら 嫁さんからメール。

ヨメール:「明日 ○○(長女)が帰ってくるらしーよ・・・明日は大事な仕事ないよね」

俺メール:「ないよ」

ヨメール:「夕方宍道駅まで迎えに来てほしいみたいで~す」

俺メール:「・・了解」

嫁さん どこからメール送信したか・・・・

答え 俺の頭上! 下でテレビみてる部屋の2階からメールしてきた。

あ、あ、あのね・・・メール打つ時間があれば降りてきて口で言えば早いんじゃないのかな~?( ̄д ̄;)

あぁ・・悲しき40代 体が動かない(TT  

うぅ・・結婚生活20年目 夫の顔よりケイタイ画面。(;;

とても本人に直接言えないので ブログを借りて妻に一言・・

おめぇ ぜったい痩せねぇ~~~~!!(--#

|

« 町のイベント | トップページ | 初めての理容院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
さかのぼって読ませていただいてましたが、クックさんのブログって つい噴出してしまうような内容が多くって楽しめます^^うちもたまに家の中でメールしますよ、子供呼ぶときとかね、下から大声はりあげて呼んでも 聞こえてないのか聞こえても返事しないのかって むっとくるより メールのほうが必ず出るし^^

投稿: みなみん | 2006年11月25日 (土) 10時45分

みなみんさんへ
ご無沙汰してます~~。(^^)/
俺のブログ褒めて?くださり 恐縮です*^^*
メールって便利だけど横着の元ってとこありますよねー。
でも・・まっ 妻に対してあきらめの境地ってとこあります。いろんな意味で。(笑)

投稿: クック | 2006年11月25日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4094549

この記事へのトラックバック一覧です: 妻からのメール:

« 町のイベント | トップページ | 初めての理容院 »