« 白い花 | トップページ | 昨夜は »

バレーボール大会

今朝 朝食時 嫁さんが・・・

嫁:「あのさぁー・・ 今度○日にビーチボールバレーの大会にでるっていっとったがー」

俺:「おぅ あげだったな・・ それで?」

嫁:「実はさぁ~ ○○日の町のバレー大会にも誘われてさぁーー・・」

俺:「・・・・・」

嫁:「いやぁ~ 断ろうと思ったのよ。でも どうしても人数が足りないから 頼むからでてくれっていわれてさ~」

まっ よーするに次男坊の面倒よろしくって事でしょ!・・・・へい へい わかりましたよ。

それにしても 言い方・・まるで亭主が飲み会のお誘いを断りきれず奥さんに言い訳してるみたいじゃん!-。-;

我が家は立場逆転家族だね。  

んっ?? ってゆーか・・・バレー大会の後 慰労会の飲み会があるがね!!

ははは・・・・・楽しんでおいでませ( ̄в ̄♯

|

« 白い花 | トップページ | 昨夜は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、人気者!奥様引っ張りだこですね!
私も慰労会だけ参加しようかな?

投稿: mami | 2006年11月 2日 (木) 20時48分

mamiさんへ
ぜひ ぜひ 参加して弾けてる姿見てやってください(笑)

投稿: クック | 2006年11月 3日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4038114

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール大会:

» 2006世界バレー女子 [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
2006世界バレー女子情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 20時47分

« 白い花 | トップページ | 昨夜は »