« 妻からのメール | トップページ | ヘ~クショイ »

初めての理容院

061107_143301 昨日 次男坊 生まれて初めての床屋さんを経験。

今まで散髪は 家で電動バリカンやハサミを使ってやってたので6歳にして初体験だ。

こやつ 口から生まれてきたような子供なので、床屋のおばちゃんに対して まぁ~話しかける 話しかける!

我が家の家族構成から始まって 幼稚園での事までベラベラベラベラ・・

おまけに 口の中に髪の毛ちょっとでも入ったら 速攻 口を開けて 取ってくれと催促。

もぉ~ こっちは笑えるやら恥ずかしいやら(--;;;Tokoburo1

おばちゃん こいつが理容院初体験なので 泣いちゃいけんと思い、最初 色々機嫌をとろうと思ってたみたいだったけど、 すぐ取り越し苦労だとわかりニコニコ話を聞きながら切ってくれた。

おばちゃんに「気持ちよかったよ!」っとリップサービスも忘れない次男坊でありました。

ヘヤースタイル きまったぜ イェ~ィ!

|

« 妻からのメール | トップページ | ヘ~クショイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4109812

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての理容院:

« 妻からのメール | トップページ | ヘ~クショイ »