« バレーボール大会 | トップページ | 町のイベント »

昨夜は

昨夜は 冬物の洋服を買うため家族で出雲に出かけた。

最初 長男のリクエスト『○んごや』に入る。

ここはセンスのいい服がいっぱいある店。

次男坊 大はしゃぎで帽子の試着をはじめた。

Binburo2 みんなで「か~わいい~~!」なーんて言うもんだからノリノリだ(^^;

Binburo1 あっちこっちの飾ってある帽子をかぶり始めた。

まぁ 帽子は普段かぶらないから こいつの服でも買ってやるか・・・なんて思って値段みたら、ズボン5800円 トレーナー3900円!!!!めちゃ高!!

この店の商品 みんなすごく高い。

結局 散々試着した挙句 長男のシャツだけ買って『○ニクロ』へ飛んでったのでありました。 『○んごや』の店員さん ごめんなさいm(__)m 

|

« バレーボール大会 | トップページ | 町のイベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4073568

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« バレーボール大会 | トップページ | 町のイベント »