« 米子1 | トップページ | 米子3 »

米子2

月曜、 長男 試験当日。

少し早めにチェックアウトし学校に向かう。

長男 助手席でため息。 プレッシャーを感じてるようだ。

受付時間の30分以上前に学校に到着。車の中で登校してくる学生さんたちを2人して眺めてた。

受験生たちがボチボチ集まりはじめてきたので、長男 覚悟を決めて車から降りていった。

頑張れ!!長男坊!!p(^^)q

Yonaburo4 試験が終わる昼過ぎまでなんにもする事がない俺は、映画を観にいこうと決めてたが、上映時間までかなりあるので、何年か前に家族と行った皆生の海岸に1人行ってみることにした。

Yonaburo7 海岸からは、霊峰大山が見える。眺めてると雲の隙間から光が差している。

妻子たちと この美しい風景を一緒に眺められたらな・・なんて思った。

Yonaburo5 さすがに寒いので、海岸には長時間いられず、喫茶店でも探そうと車でウロウロしたが、開いてる店がない!

やっと、1軒見つけて入ったのはいいが、客は俺1人 しかも暖房してない!! ここで時間を潰そうと思ったが、寒くてコーヒー1杯飲むのが限界だった。(TT

米子3につづく・・・

|

« 米子1 | トップページ | 米子3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4469981

この記事へのトラックバック一覧です: 米子2:

« 米子1 | トップページ | 米子3 »