« さぶっ! | トップページ | 元旦恒例1 »

今年最後かも・・

今日は1日中大掃除の日だった。

まだまだ掃除終わりそうに・・・無い(T0T)

明日で2006年最後だがブログ書けそうも無いので今年を振り返ってみた。

今年はいろいろホ~ントあった。

愛車が事故で廃車になったのは痛かった。

長女が就職内定。長男の進学先合格はうれしい出来事*^^*

嫁と2週間喧嘩で口きかなかった事もあった。(--;

7月からこのブログ始めたのも大きな出来事だったかも。

そうそう!結婚20周年で2人で寿司食べに行ったことも書かねばなるまい。

来年は長女の卒業・就職、長男の卒業・進学、次男の卒園・進学と子供に関して大変な行事が津波のごとくやってくる。

またストレスで煙草の本数が増えそうだ。

マッ!何はともあれ、来年は家族みんなが健康でちょっとした喜びに幸せを感じる事ができますよう・・祈ろう。

|

« さぶっ! | トップページ | 元旦恒例1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4731631

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後かも・・:

« さぶっ! | トップページ | 元旦恒例1 »