« 元旦恒例1 | トップページ | 正月恒例 »

元旦恒例2

24sinburo1 元旦の恒例行事として、自治会の皆さんが俺ん家の開きスペースを使って自治会新年会を行う。

会長さんの挨拶が終わり、さぁ 宴会の始まりだ。

嫁さんを見てみると・・・同じ年代の奥さんたちとペチャクチャ話してるのはいいのだが・・・

嫁:「あしたさぁ~、親戚が毎年新年会しに来るのに今年はどこも都合悪いみたいで来ないのよぉ~。だから今日は飲むぞ~!」

俺、おもいっきり嫌な予感・・・・っと思ったら遅かった(TT

いろんな人捕まえてタメ口になっとる!! こーなりゃ俺も飲むしかない!

もぉ~~夫婦でベロンベロン!

散々盛り上がったため、近所の数人とカラオケボックスに突入!

歌いまくってしまった。昨夜除夜の鐘をついて煩悩を祓ったはずなのに・・・

さぞお釈迦様も呆れているであろう。

24sinburo2

元旦早々盛り上がるバカ夫婦

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 元旦恒例1 | トップページ | 正月恒例 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4780387

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦恒例2:

« 元旦恒例1 | トップページ | 正月恒例 »