« 研修 | トップページ | 預金通帳 »

歯医者2

先日、歯医者に行ったとき 患者は俺1人だったので、今日ももしかして・・・

なんて期待して行ってみたら満員!待合室では補助椅子に座ってた。

順番が回ってくるのに40分かかってしまった。(TT

今日は早く帰らないといけないのに・・・

治療台に座ると衛生士さんが「今日は歯の形どりをしますね」っとのこと。

俺・・嫌な予感。

歯のかぶせを作る前の土台を埋め込み、それからマウスピースに柔らかい粘土を流し込んだようなものを口の中にグイっと押し込んで歯型を取る。

俺・・・オエッ!となるのを必死で我慢。

それより何より、すごく時間かかる。

結局 終了するのに合計2時間ちょい。

暇な時はすぐ終わって、今日みたいな急いでる時にはなかなか終わらない。

それにあと5本も治療せにゃならんと思うと、思わずため息をつきながら家路を急いだのであった。

|

« 研修 | トップページ | 預金通帳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5071277

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者2:

« 研修 | トップページ | 預金通帳 »