« センター試験 | トップページ | 研修 »

センター試験2

今日はセンター試験2日目。

今朝も嫁さんがアッシーちゃん。

帰りは俺がアッシー君だった。

やはり今日も島大近くのショッピングセンターで待ち合わせ。

今夜も長女と長男 俺の3人で松江で食事をすることにした。

昨夜の食事で結構お金がかかったので今夜はリーズナブルに『ジョ○○ル』で食事。

ドアを開けると満席。しばらく待って席に着く。

ここの店は色んな客がいる。 家族ずれ、高校生の集団、ヤンキーグループ、などなど。

俺らの席の隣には、4人のジャージを着た男ども。ちょっと目が鋭い連中。

そーそー・・○田3兄弟みたいな感じ。

俺ら3人ともちょっと無口になる(--;

早々食べて店を出た。支払った金額・・昨夜の1人分より少なかった。

まっ、とにかくお疲れさん。長男坊、疲れたのか後部座席で目をつむってる。

後は、自動車学校に通って 卒業式を迎えるだけだ。

4月には また我が家から1人巣立っていく。

|

« センター試験 | トップページ | 研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5025083

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験2:

« センター試験 | トップページ | 研修 »