« 正月恒例 | トップページ | スタンバイOK! »

取り返しがつかない・・

昨夜、家族で「悪魔が来たりて笛を吹く」を観てた時の事。

俺は過去何回かドラマで見てたので、調子こいて色々解説を始めてしまった。

フルートの曲の秘密やらなんやらかんやらまではまだよかったのだが・・・

思わず 「犯人は成宮君」ってポロっと言ってしまった。

その途端 長女が俺のほうへ振り向いて「オトーサン最悪~~~~!!」

そうだった! 長女は朝からこの番組 楽しみにしていたのだ。イ・イヤ・・それ以前の問題で、こーいったドラマで先のストーリーを言うなんて最低の行為なのだ。

家族全員から俺に向けられる白い目・・(°д°#)  もっともだ(--;

終わった後、「オトーサンのせいで 面白み半減だったわ」と皆から言われてしまった。

皆 ごめんちゃい。悪魔は俺でした。。。

|

« 正月恒例 | トップページ | スタンバイOK! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、パパが・・・
やっぱり、楽しみにしているときに、解説されると面白み半減ですもんね
これは、反省すべきですね

うちの旦那は、こういった、もの、あまり見なくって、
9時には、寝てましたね。

睡魔にノックダウンです

投稿: みくちゃん | 2007年1月 6日 (土) 21時56分

みくちゃんさんへ
思わずポロっといっちゃいました。(^^; でもホント 反省してます。(TT

アラアラ! 旦那様 お疲れですね。 こーゆーときはそっとしといてあげましょうね。

投稿: クック | 2007年1月 7日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4817295

この記事へのトラックバック一覧です: 取り返しがつかない・・:

« 正月恒例 | トップページ | スタンバイOK! »