« 契約書 | トップページ | スーパーナチュラル »

グーグルアース

前々からダウンロードしようしようと思ってた「グーグルアース」を今日DLした。

このソフトは、衛星写真や航空写真を使って世界中を見れる。

しかも、見たいところをかなりアップで見れるのだ。

車の1台1台も認識できる。

我が家の屋根を認識した時はちょっぴり感動!!

長女が住んでる松江のアパートもよくわかった。

まず、日本中を空から旅して、アメリカ・イギリス・イタリアの色んな都市を見て回った。

あっとゆーまに世界旅行ができる。(^0^)

これはおもろい!!。めちゃんこハマる!!!!

なんか神様にでもなったような気分になる。*^^*

これで、またパソコンを使った遊び道具ができてしまった。

|

« 契約書 | トップページ | スーパーナチュラル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4912864

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルアース:

« 契約書 | トップページ | スーパーナチュラル »