« スーパーナチュラル | トップページ | ランドセルが届く »

歯医者

12月に歯が1本 ポキっとかけてから歯医者通いをしている。

今日 1週間ぶりに通院したが、医院のドアを開けると・・なんと患者は俺1人!(°0°)

先週まではいっぱいで待合室の椅子にも座れなかったのに。診察室の中から歯科衛生士さん達の談笑してる声が聞こえる。

当然 椅子に座った途端「○○さ~~ん」っと呼ばれた。

治療もアッというまに終わった。

精算もすぐだった。結局最初から最後まで 患者は俺1人だった。

子供の頃から今まで、患者が俺1人だったなんて始めての経験。

すぐ終わって嬉しかった反面、暇なら他の虫歯も治療に取り掛かってほしいと思った。

だって・・虫歯6本あるんだもん(TT 

まだまだ 何ヶ月も通院しなければいけないと思うと気が遠くなる( ̄0 ̄)=3

|

« スーパーナチュラル | トップページ | ランドセルが届く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人独占の医者ですか・・
セレブ~!!

私の通いつけの先生は先般亡くなった
今後、どこへ行けばいいんだろ

投稿: おやじ | 2007年1月17日 (水) 23時09分

おやじさんへ
隣町の○い○歯科は、結構早い周期で診察してもらえるって聞いてます。
おやじさんが通ってた歯科と親戚さんだそうですよ。

投稿: クック | 2007年1月18日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4953859

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« スーパーナチュラル | トップページ | ランドセルが届く »