« 須佐神社へお礼参り | トップページ | 姪からの電話 »

スポンジテニス

昨夜 嫁さんに「あんたは運動不足だから」っということで、某中学校体育館に連れて行かれた。

そこでは『スポンジテニスサークル』が毎週日曜日の夜7時から10時まで練習をしているそうだ。

参加してみると・・・ウッ!!皆 若い!!40代のおっさんおばさんなんて1人もいない。

しかも みんな上手!! 

サークルの人:「みんなうまいから初参加する人がひいちゃうんですよねぇ~・・」

めちゃめちゃ わかる気がする・・ (--;

県内のサークルの中でもかなり強いそうだ。

それでもめげずに頑張ってプレーしたのだが、すぐバテバテになってしまった。(TT

とても10時までなんてプレーできず、9時には帰ってしまった。

帰り 嫁と車の中で 「来週も行くのかぁ~ ど~する~?」と弱気な会話。

今朝は朝から体のあちこちが痛いぃぃ~~・・・・・

|

« 須佐神社へお礼参り | トップページ | 姪からの電話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
スポンジテニスその後行かれましたか?
思ってる以上に結構ハードですよね!
私は以前教えていたのですよ!
やっぱり、昔は中高年者向きということで作られたスポーツだったのですが、最近は若い方も増えましたよね!小さい子供もテニスの導入に使ったり・・・
めげずに頑張って行ってくださいね!

投稿: kuruteku | 2007年2月 7日 (水) 13時38分

kurutekuさんへ
すごい!! 教えてたんですか!
初めてプレーしたせいなのか、体中 力が入ってしまって すぐバテちゃいました。(--;
「以前」ってことは、今はプレーしてないのですか?
今度の日曜日にもあるので頑張ってみようと思ってますよ。

投稿: クック | 2007年2月 7日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5124748

この記事へのトラックバック一覧です: スポンジテニス:

« 須佐神社へお礼参り | トップページ | 姪からの電話 »