« グーグルアース | トップページ | 歯医者 »

スーパーナチュラル

今日 次男坊 先日から咳が出るため、大事をとって幼稚園お休み。

午前中 寝ていたが突然起きてゲロゲロ~~・・

子供は風邪を引くとそれぞれ個性的な症状になるのだが、長女がちっちゃかった時は

やっぱゲロゲロ、長男は発熱で動きがスローになった。

次男はおねーちゃん似だ(^^; 確かに顔もにとる。

お昼には元気になり・・・昨日嫁がレンタル屋で借りてきた『スーパーナチュラル』のDVDを観たいと言い出した。

これは、アメリカのオカルト系のドラマ。人気があり、なかなか借りられない。

家族はこのドラマにハマっているのだ。

しかし、肝が細い俺はなるべく観ない事にしてたが、いっしょに観てというので 仕方なく昼休みに観ることにした。(°д°;

始まると・・ドラマの内容より次男坊の観てる表情が面白くて、そっちばっかり観てた。

怖いシーンになると、細い目を真ん丸くして口をポカーンと開けて(笑)・・

時々「わぁ~~」と叫び声をあげている。

そんなに怖いなら観なきゃいいのに・・・・

今夜、嫁が楽しみにしてるこのDVD。

多分、次男坊が自慢げに先のストーリーを解説するだろう。

嫁の怒った顔が目に浮かぶ。

|

« グーグルアース | トップページ | 歯医者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4939107

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーナチュラル:

» 子育て中のママさんへ [知って得する情報]
子育て中のママさんへ最近、ミクシーで稼ぐことができるのをご存知ですか?それも楽しみながらお金を稼ぐことができるんです。育児中ってなかなか外で働けないですよね。けど、家計を助けるために収入を得てみたい。 私もそれに悩んでいました。でもこの... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 20時01分

« グーグルアース | トップページ | 歯医者 »