« 歯医者 | トップページ | センター試験 »

ランドセルが届く

Randoseru1 先日、ネットショッピングで買った次男坊のランドセルが届いた。

日曜日に、出雲のショッピングセンターで色々見て回ったが、前々からネットでチェックしてた物が一番安いとわかり、ネットで買うのは少し不安だったが買うことに決めた。

一番安いといっても そこは親、ちゃんと画面上でA4サイズ対応なのかとか、重さはどのくらいかなどなどチェックしてるのだ(ー‥ー)=3エッヘン!

友達ン家へ遊びに行ってる次男を迎えにいって早速お披露目。

Randoseru2 肩ベルトを調節して背負わせる。

ははは・・ランドセルが歩いてるようだ*^^*

本人、もっと喜ぶかと思ったが・・なんだか照れくさそうだ。

今まで、長女の就職・卒業の事とか、長男のアパート探しなどでバタバタヤキモキだった。正直次男坊の進学の事は後回しだった。

まっ、俺らにとっては3人目の小学1年生だし・・(^^;;

でも、こーやって背負ってる姿を見ると感無量だ。(;;

つい最近まで赤ちゃんだったような気がしてたのに。

なんて、ちょっとホロっとしてるのは俺だけ。

本人、さっさと降ろしてサンタさん(?)がプレゼントしてくれたDSに夢中だぁ~~!

おい!次男坊、もうちょっと感激したら~~・・(--;

|

« 歯医者 | トップページ | センター試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/4981040

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルが届く:

» ランドセル 2007の情報 [ランドセル 2007の情報満載 〜ランドセル 2007通販情報〜]
トラバ失礼いたします。 ランドセルについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが展開しているブランドで、今どきのママならほとんど知っているという子供服が有名なブランドです。 メゾピアノは、ヨーロピアンテイストで優しい生地の手作り感がある上品な洋服が人気... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 19時05分

« 歯医者 | トップページ | センター試験 »