« ランドセルが届く | トップページ | センター試験2 »

センター試験

今日は長男坊、センター試験初日。

朝は嫁さんが島根大学までアッシーちゃん。

帰りは俺がアッシー君だった。

夕方は島大前は渋滞するので、近くのショッピングセンターで待ち合わせ。

松江に住んでる長女と一緒に松江で夕食を食べて帰ろうということになった。

Tonburo2 前にどっかのブログでこの店のとんかつはうまい!!と書いてあったのを思い出し、長女も前からこの店に行ってみたかったというので この店に決定! 受験に勝つなんて縁起も担いで・・もー進路は決定してるけど・・(^^;

店内に入りメニューを開くと・・・えっ!け・・けっこう・・高いのね(--;;;

でも、まぁ 本人頑張ったから、今日はよしとしよう。

3人とも『ロースカツセット』を注文。Tonburo1

これが 結構ボリュームあるある!!肉は厚くて柔らか。

なるほど!確かにうまいぜ!でも量は結構あるある!!

3人ともなんとか食べきった。ふぅ~~・・

お勘定も ふぅ~~~(;;・・だった。

明日もセンター試験。 どっか安いレストランを探そう・・。

|

« ランドセルが届く | トップページ | センター試験2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5010272

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« ランドセルが届く | トップページ | センター試験2 »