« 気になる看板 | トップページ | おばからの電話 »

歯医者3

今日はいよいよ義歯を入れる日。

前歯ではないのだが、口を開けば見える歯。

笑えば金色の義歯がキラ☆っと丸見え (;;)

これで爽やかな??笑顔ともお別れかぁ~~・・なんて少し感傷的になりながら診察台に座る。

衛生士さんが義歯を俺の口から入れたり出したりしながら噛み合わせを調節してる。

そして いよいよ接着。 俺に手鏡を手渡して一言。

「白い義歯を入れましたが、金属のよりは弱いので少し注意して食事してくださいね」

えっ!? し・しろい義歯?!  あ~~・・本当だ!!!! うれすぃ~~(^∀^)

いくつになっても若く見られたいものなのだ。

ふふふ・・・これで 爽やかな笑顔 復活だぜぇ~ ( ̄ー ̄)≡★

|

« 気になる看板 | トップページ | おばからの電話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!コメントありがとうございました。
うふふ^^ 白い義歯でよかったですね♪
いくつになっても若く見られたいですよね!

投稿: カノン | 2007年2月 7日 (水) 22時48分

義歯の白い歯が、そこだけ、すっごく白く光ってませんでしたか(笑)
もちろん、ずーーーと、若く見られたいですよ

笑っても白い歯が見えるから、笑う回数も増えたのでは
ニンマリ(^^)

投稿: みくちゃん | 2007年2月 7日 (水) 23時03分

カノンさんへ
こちらこそコメントありがとうですm(_ _)m
若く見られたいのは男女関係ないですよね(笑)
20代の時はもっと大人にみられたいと思ってましたけど40歳すぎると・・・(爆)
ほーんと 勝手ですよねぇ。

投稿: クック | 2007年2月 8日 (木) 10時34分

みくちゃんさんへ
笑う回数増えて、笑いシワが増えるかも(笑)
治療する前は歯の間に食べ物がよく挟まってましたけど解消できてうれしーです。^0^

投稿: クック | 2007年2月 8日 (木) 10時41分

よかったですね。うちの夫も歯の治療終了したとき嬉しそうに「これでやっとおかあさんと(^。^)ε^ )チュッ!できる」って言われて ええっ~!?って、どってんこいちゃったことあります(笑

投稿: みなみん | 2007年2月 8日 (木) 10時58分

みなみんさんへ
うわぁ~! ラブラブですねぇ~*^0^*
お返しのチュ!もしてあげなくちゃダメですよぉ(笑
ステキなご夫婦ですね。

投稿: クック | 2007年2月 8日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5249462

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者3:

« 気になる看板 | トップページ | おばからの電話 »