« 仮免 | トップページ | 明日はハード(TT; »

昨夜見た夢

寝てる時に見る夢というのは起きると大体忘れてしまうものなのだが、昨夜の夢は久々に印象に残る夢だった。

今まで入った事のない大きなショッピングセンターに車で買い物に行き、まぁ 中で色々あって急いで車がある場所に戻ろうとしたら、車を止めた場所がわからない。

何度も思い出そうとするけど、どーしてもそこの記憶だけがスッポリ抜け落ちてしまっている。

車を探そうと懸命に歩き回るけど見つからず、焦るから余計に思い出せない。

なぜだ?どーしよう・・なぜなんだ・・・・ってところで目が覚めた。

部屋にあるDVDプレーヤーの時計が青白く午前4時を告げていた。

はぁ~~・・夢かぁ~・・・・よかったー・・ (-。-;

部屋の中が冷え込んでたのも手伝って、それから少し寝られず。

夢って大方訳がわからないものが多いのだが、今回のはかなりリアルだった。

なんでこんな夢みたんだろう・・って考え込んでしまった。

将来確実にやってくる老いに対しての恐怖心からなのか、未来に起こりうる暗示だったのか それとも・・・・・・・・

|

« 仮免 | トップページ | 明日はハード(TT; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5443030

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜見た夢:

« 仮免 | トップページ | 明日はハード(TT; »