« 任意保険 | トップページ | 東京マラソン »

憂鬱

Tomoburo1 次男坊、幼稚園から帰って友達呼んでDS三昧。

なかよくコタツに入ってる。

最近の我が家のいつもの風景だ。

今夜、俺はあるちょっと大きな会合で司会を務めなくてはならなくなった。

けっこうなお偉いさん達もやってくる。

司会もだけど、昨年の事業報告の説明もしなくてはいけないんだそうだ。

俺、大勢の前で話すの苦手。

緊張しぃなのだ。ハァ~・・めちゃめちゃ憂鬱。 (-。-;

次男坊、おまえはお気楽でいいなぁ・・・

|

« 任意保険 | トップページ | 東京マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴったりくっついて こたつに入ってかわいいですね^^
大人は憂鬱になることがいっぱい・・・
発表は無事にできましたか?

投稿: カノン | 2007年2月19日 (月) 01時17分

カノンさんへ
発表、何とか頑張りましたけど・・カミカミでした(;;)。
家に帰った途端、ドッと疲れが出てそのまま風呂にも入らず寝ちゃいました。(^^;

投稿: クック | 2007年2月19日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5363892

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

« 任意保険 | トップページ | 東京マラソン »