« 明日はハード(TT; | トップページ | 出雲弁 »

長女の引越し

日曜日は、長女が約2年間生活した松江のアパートの引越しだった。

Matueapaburo1 前の日にタンス類などかさばる物を多少持って帰ったので、今日は楽勝楽勝な~んて思ってたけど・・・これがなかなか (^^;;

小物類がけっこうあるし、運び出すのに意外と時間かかるし、おまけに次男坊が退屈になって、狭い部屋の中でチャンバラを始めるし・・(--;

12時に不動産屋さんが点検にやって来るので、嫁さん それまでに掃除しとかなくちゃいけないと必死で目がつり上がってるし・・・・ (--;;;

それにしても・・・2年間、アッとゆーまだった。途中ホームシックになったりしたけど、それでも頑張ってくれた。就職も決まり、後は卒業式を待つだけになった。

口では言わないけど、お父さん お前のこと誇らしく思うぞ。 (^-^)

でも・・・・敷金 多少帰ってくるのかなぁ~・・・

ちぃっちゃい事 気にする父であった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日はハード(TT; | トップページ | 出雲弁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れさまでした。
娘さんは家に帰ってこられるのですか?それとも遠くへ?

誇らしく思う、って口に出してはいいにくいですよね。
でも、お父さんがそう思ってくれてるって知ったら、とても嬉しいだろうな^^
手紙に書いて、渡してあげたらどうですか?

投稿: カノン | 2007年2月27日 (火) 22時56分

カノンさんへ
3月中に辞令が降りるので、それまで家から通えるのか、またまたアパートを探すのかわからないんですよ。(^^;
手紙は・・ちょっと照れくさいですね。
俺らができる範囲で子供たちに一生懸命サポートしてるので、わかってくれてると思ってますよ。*^^*

投稿: クック | 2007年2月28日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5506248

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の引越し:

« 明日はハード(TT; | トップページ | 出雲弁 »