« 昨夜見た夢 | トップページ | 長女の引越し »

明日はハード(TT;

明日は長男が4月から住む米子のアパートに行って部屋の間取りを見て、家具の配置とかカーテンの寸法とか色々測って帰らなくてはいけない。

先日、不動産屋に電話して 部屋を見せてくれと頼んでおいたけど、忙しかったのか少し軽めの対応だったのが気にかかるが、まぁ大丈夫であろう。

部屋の事以外に、郵便局がどこにあるとか、銀行がどこにあるとか学校までのアクセスとか調べなければいけないことがたくさんある。

それが終わったら松江の長女のアパートに行って、約2年間住んだ部屋をあさって引き揚げる準備。

ある程度 荷物をまとめていてくれたらよいのだが・・多分期待薄。

長女:「卒業旅行に着て行く服がほしいから 土曜日いっしょに米子に行く。」

はぁ~~・・だめだ こりゃ・・

我が家に帰ってから、今度は自治会の若い者会の新年会が待っている。

日曜日、引越し本番には俺は使い物にならんかもしれん。ははは・・・・・(--;

|

« 昨夜見た夢 | トップページ | 長女の引越し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5459293

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハード(TT;:

« 昨夜見た夢 | トップページ | 長女の引越し »