« 2月の快晴 | トップページ | 任意保険 »

あぁ・・次男坊のバレンタインデー(TT

今日、次男坊 幼稚園からメソメソしながら帰ってきた。

そのままキッチンの椅子に座ってオイオイ(T0T) 泣き出した。

どーも お気に入りの女の子からチョコ(多分義理)をもらう予定だったのだがもらえなかったとの事。

朝はもらえるつもりでルンルン登園だったので、余計にショックだったようだ。

俺・長女・長男 理由を聞いて苦笑い、、、、いや爆笑したのかも・・(^^;

俺:「そんな事で泣くな!!男の子だろぉーー!(半笑い)」

次男:「お~~~い おい おい(爆泣) (T0T) 」

俺:「もらえなかったの おまえだけじゃなかったんだろぉーー」

次男:「お~~い おいおい(さらに爆泣) (T0T;; 」

次男坊にとって悲惨なバレンタインデーだったようだ。

ちょっぴり可愛そうになったが すぐに友達とキャッキャ遊んどる。

立ち直りも早い次男坊であった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2月の快晴 | トップページ | 任意保険 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんも「男」なのですね~^^
でも可愛いですね♪
うちの息子も0でしたよ^^;
でもまだ年少なので、あまりよく分かっていないのが良かったのか、私のあげたチョコを嬉しそうに食べていました!
年長になったら、息子さんのように泣くかな!?

投稿: kuruteku | 2007年2月14日 (水) 22時27分

kurutekuさんへ
後で聞いたのですが、後ろの席の男の子はもらってたんだそうです。だから余計ショックだったみたいです。(^^;
見かねて嫁が「オカーサンがチョコあげようか?」っていったら 「オカーサンは結婚してるからやだぁ~」っていったそうです。
2人で笑ってしまいました。

投稿: クック | 2007年2月15日 (木) 09時50分

そんな風に、自分の感情を素直に表現できて かわいいですね^^
よっぽど悲しかったんですねぇ。

投稿: カノン | 2007年2月15日 (木) 13時05分

カノンさんへ
素直とゆーかなんとゆーか(^^;
結局 嫁にチョコ買ってもらったよーです。
まっ!これで一件落着ってとこかな!?

投稿: クック | 2007年2月15日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5338792

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・次男坊のバレンタインデー(TT:

« 2月の快晴 | トップページ | 任意保険 »